こんばんは、寝ても寝ても眠たい海砂ですヽ(;´ω`)ノ


さて、日曜日にスーパードルフィーの誕生撮影会に行ってきました♪

人数的には、少し少ないかなぁって感じでした。





全体図。




ノックスさん宅の梨華ちゃん、奈々ちゃんと我が子の風と空。



ちぃさん宅は、左のおんぶしている二人のお兄さん冬樹さん(ウィル)、新さん(リンク)、そしてお子様の秋斗君(チビウィル)、パピちゃん(パピ)、あと右上にもう一人お兄さんのいっちゃん(勲)




美女のお二人。右が瓜丸さん宅の甲斐さんとノックスさん宅のお龍姉様。




そして、本日のメインとなった我が家の兵長(おまけの京ちゃん)


此処から、兵長にとって今年初の災難が待っていたのだった…(笑)




お龍姉様「ちょいと面貸してもらってもいいかい」


甲斐さん「ちょっと真実を聞きたいことがあってね」


兵長「…?え、あぁ良いが…」




甲斐さん「この前、あなたの家に来た女の子を突き飛ばしたっていうのは、本当かい?」


お龍姉様「それと、三成君が甲斐さんの悪口を言ってたこともさ」


兵長「えっ!?…(なんで、その情報が漏れているんだ!?)」




お龍姉様「どうなんだい?事と場合によっちゃぁ、許されない話だよ。女を敵に回したってことでさ」


兵長「えっと…それは…木葉がいきなり抱きついてきたから…条件反射で…軽く押し返したのと…。三成君のは、公共の電波状況が悪く誤解を招くようなことがあって…その…悪口じゃなく、いつもお世話になっているからお礼の言葉を述べていたのが本当で…」




お龍姉様「それが真実なのかい?嘘偽りはないのかい?」


兵長「嘘じゃないです


甲斐「…いつも三成が世話になってるから、許してあげなくもないけど」


お龍姉様「そうさねぇ…熊も世話になってるから、今回は許してあげるとするかねぇ」


兵長「今回は????(ボソッ)」




お龍姉様「なんさ、不満でもあるのかい?」


兵長「い、いえなんでもないですッ!不満なんかありません!!その物騒な刀を出さないでくださいッ」




京ちゃん「いったい、へいちょうに何があったんれちゅかね?」


パピちゃん「京ちゃんは、しらなくていいことですよ~」



そして、兵長はこの後どうなる!次号へ続く(笑)



誰か助けてくれーーーーーッ!!!


 by 兵長の心の声