チェックアウトをした後は、駅前商店街をブラブラ。


お土産を見たり美味しそうなお店があったり。

食べることしか考えてないニヤリ


熱海駅駅前のカフェで


お洒落なカフェでした。
喫煙可のカフェで、私は吸いませんが今時珍しいですよね。

次男がマック食べたいと言うので我が家の男達はマックへ向かいました笑い泣きカフェのすぐ近くにマックがあるのよ。スイーツ系はあまり食べないしね。



その後は移動して小田原へ。
小田原城。

駅前なども色々散策して、暑さと疲れもあり早めに家路に着きました。次の日、朝早めから仕事もあったしね笑い泣き




蝉の脱け殻。



暑かったけど楽しい旅行になりましたおねがい