昨日は肩を痛めてしまい右肩が上がらない状態にえーん

朝方は激痛でしたえーん


パートもあったので負担にならない程度に作業してきました。当日だとなかなか代ってくれる方もいないし、出勤時には痛みもだいぶひき右肩は上がらないが動くことは出来たので笑い泣き

同じ時間帯のパートさんには感謝ですえーん

今日は用事と外出。
肩の痛みもほぼなくなり、腕もだいぷ上がるようになりました笑い泣き
用事が終わった後、お店などを見て周り頑張った自分にご褒美ウインク
鎌倉パスタでランチをとることにしました。



カルボナーラのサラダセットにデザートをつけちゃいましたラブ
1700円なり。
美味しかったですウインク




お土産にメロンパンを購入。
こちらも美味しかった~おねがい
また食べたいなおねがい

明日はパート。頑張るぞ~。



楽天セール中ですよねウインク
購入していますよ~爆笑