娘がディズニーに行きたい。バッグが売ってない。。。とつぶやいていたのでバッグを作ってみましたウインク
ショルダーの紐はセリアで購入ウインク


内側にはポケットを付けました。
YouTubeで作り方見ながらアレンジして作りました。
形にはなりましたよ~笑い泣き

ハンドメイド好きなんだけどね、いい加減な性格だからどこか曲がったり形がいびつになったりしちゃう笑い泣き
きちんと図って作ればいいだけなのに笑い泣き



トートバッグも作りましたウインク

肩にもかけれる。

ポケットとストラップ付けれるように金具も付けてみましたウインク



オマケに



セリアでベイマックスの靴下発見したので買っちゃいました爆笑