【アサクリ2-2】兄貴登場 | きのてんブログ

きのてんブログ

【きのこ】と【てんぱ】のひとりごと。

きのてんちゃんねるです!
 
まずは、ゲームプレイ動画を
埋め込んでおきますね。

 


 
 
 

 

 

今回の動画では
主人公ではエツィオの兄貴
フェデリコが出てきます!

 


 
右側の奴ですね。
 
 
 
個人的にですが、
兄貴の登場より
気になるところがありまして・・・。
 
 
 
ゲームプレイ動画を見てもらえると
わかるんですが、
 
エツィオが石を投げられるんですよ。
 
こんな感じで。
 


 
 
 
そんで、
この石が結構高い軌道で
投げられてるんですね。
 

 
 
 
普通にこの軌道なら
避けれるじゃないですか?
 
運動神経ゼロの自分でも
避けれる軌道だと思うんです。
 
 
 
エツィオもかっこよく
石をスッと避けて
 
「こんな攻撃じゃ俺はやられないぜ?」
 
みたいな
キザなセリフを吐くと思ったんです。
 
だって主人公ですよ?
 
誰もがそう思いますよね?
 
 
 
でも・・・
 
 
 
でも・・・
 
 
 

 
 
 
見事に食らってました(笑)
 
しかも白目(笑)
 
 
 
そこは避けようよ。
エツィオ。
 
 
 
ばいばい(・ω・)ノ
 
 
 
最後までブログを読んでくれた人は
下の2つのボタンをクリック!!

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング  
  


クリックしてもらえると、
ブログのランキングが上がります。
応援よろしく!