初単独講演会を開催します。 | 講師木下

講師木下

講座の案内や自分の講師としての考え
悩んでる方に少しでもお役に立てるブログを書いて行きます。

タイトル: "痛みの先に広がる輝き:私のジェットコースター人生の教訓"

 

皆さん、こんにちは。

かなり久しぶりの投稿になります。
 

今日は、私の人生の波乱万丈な旅がもたらした洞察と希望について、心からのメッセージをお伝えします。

 

来年1/28(日)初めての単独講演会に挑戦し、私のストーリーがあなたの心に響き、新しい光を灯すきっかけになれたらと思います。

 

「毒親、イジメ、自殺未遂――」。これらの言葉は私の過去の一部に過ぎません。

しかしその闘いの中で見つけた真実は、痛みと向き合い、それを乗り越えることでしか手に入らないものがあるということです。

 

この講演では、絶望の中で見つけた希望、孤独の中で築いた仲間たちとの絆、そして笑顔を絶やさずに前を向く姿勢が、

人生をどれほど素晴らしいものに変えるかをお話しします。

 

私のジェットコースターのような人生は、最初は怖ろしいものかもしれませんが、その先には確かな幸せが待っていました。

 

人生が厳しい局面に立たされたとき、どうすれば前に進めるのか。

 

私の経験から得たことが、あなたの心に突き刺さり、人生の中の喜びを再発見するお手伝いになれたらと思っています。

 

この講演は、あなたの心に火を灯し、未知の可能性を切り開く旅に誘います。

私と一緒に、痛みを乗り越え、輝く人生を歩んでみませんか?

講演会でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

講演会の申し込みフォーム