大嶋啓介の予祝キャラバンツアー | 講師木下

講師木下

講座の案内や自分の講師としての考え
悩んでる方に少しでもお役に立てるブログを書いて行きます。

おはようございます♪


木下です。

去年から、講師として活動しているのがあります。


それは、、、

「予祝」です。


予祝って?よいいわい?なんて読むの?

ってよく言われるのですが、「よしゅく」と読みます。


予祝とは、古来日本人が夢を叶えるためにやっていた

前祝いの法則なのです。


あらかじめ、叶ったようにしお祝いをして夢達成の実現をしていきます。


脳科学、心理学からの観点で作成されたのが、予祝メソッドで、それを学べるのが予祝講座になります。


僕は、今その予祝講座を教える事ができる

予祝認定講師となりました。


予祝で、夢を叶えるために必要なのは

心+行動=結果

なのです。


心がいかにワクワク、楽しめてるかで、行動、結果も変わります。


ワクワクや楽しい事って、絶対叶いますよね。

それをご自身の夢もワクワクや楽しみながらすると、達成しやすくなるのです。


そんなお話をしていただける、講演会があるのです。


4月27日(木)

19時〜21時

京都文化センターで、行われます。


その主催に、僕が関わります。

これに参加するだけで、人生が180°変わると言ってもいいぐらいです。🤩


僕もその1人です。


予祝を知らないし、ましてや大嶋啓介さんも知らない

そんな人は、もう最幸〜です。


そんな人達が、きてもらって予祝の良さを知って欲しいのです。


平日では、ありますが是非たくさんの人が来て欲しいです。


その予祝キャラバン京都の詳細は、こちらになります。


https://ningenryokudaigaku.com/2023hyogo/



また、この予祝キャラバン京都のスペシャルクルーに、参加するとすごくいい事もあるので是非是非、参加くださいね😊