おはようございます。


癒しのstation Eternalです。

最近、またコロナ感染者が増えてきていると報道が多くなりました。


しかし、政府は行動制限はもうしないと思います。

すれば、経済がストップするし、国も援助しないといけなくなるからです。


なので、おそらくは行動制限はないと思いますが

私達は、感染には充分気をつけて行かなくてはいけません。

今年は、インフルエンザとの併用の可能性があるので

うがい手洗いはしっかりしてくださいね。


しかし、1番大事なのは、いかに免疫力をアップするかです。


睡眠、食事、運動は、もちろんですが

やはり癒し効果もある、マッサージも有効だと思います。


心と身体が楽になるのは、マッサージしかないからです。


特に当サロンが行う、アロマトリートメントはかなり有効です。


もみほぐしとの融合なので、効果が大です。


是非、ご来店くださり実体験して見てくださいね。





サロン予約

https://reservia.jp/shop/reserve/5356