6月30日まで 期間限定配信。ショーケースW会員当選発表日 | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




NEXZ トークイベント
当日 アーカイブがなかった
東京タワー開催トークイベント

6月30日まで、期間限定配信されること
になって良かったです。😊

私も当日 イベント終了5分前に

やっと見れた状態でしたので、

良かった。


6月14日金曜日 夕方開催された
イベントのアーカイブになります。


ショート動画
インスタ 英語字幕付き
↓↓

期間限定動画はこちら↓



ショーケース 8月下司の東京オーラス


無事チケット🎟️ゲットできました。😊



とても楽しみにしております。












個人別のCDジャケット










10月のハイタッチ会も当たりたい🎯



ハイタッチ会の当選人数が


話題になっていますが、


昔、2PMも同じような大規模ハイタッチ会を


開催しています。


それは、メンタル的なものも


あったかも知れないけれど



あんなに長時間、ハイタッチ会を


開催すれば、ウヨンも白目になるわ😅


私の時は回復していましたが、



やっぱり大変なイベントですね。😅



2PMは、今、個々で活動している

期間なので 同じ事務所の新人


NEXZくんたちの投稿が多くなっていますが、


2PM.テギョン.、ウヨンメインの

のオルペンです。グループを十数年

推しているので、こちらもプレません。😊🫶