日本デビューNEXZ 公式LINE 開設 現代版チムスンドル❓メンバー別CD発売予定 | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




NEXZ  公式 LINEアカウント

オープン



最新情報、動画やメッセージ


が配信されました。立ち上がるスター花



いよいよ日本デビュー🎊



すでに、イベント情報を含めた


供給が溢れて、追いついていませんが



盛りだくさんですよ😊



本日 日本時間 14JUN 午前9時40分から

日テレ Day Dayに出演。





リアタイで、見られる方は

是非 😊



そして、ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、


JYPの運営スタイルは、タスクチーム制度。



アーティストが所属する


タスクチームごとに



同じ会社でも、売り出し方が


異なります。




やはり、第1本部なのか ❓



売り出し方に馴染みがあります。



進化系 チムスンドル❓❓























2PM版 ご参考↓

こういうことですよね❓



私は当時こちらを購入しました↓

Taecyeon








古い物、今 全部ジャケット画像

出せなくてすみません🙏



参考に添付させていただきました。



既に始まっていますが、


第1本部 ガッツリ供給あるかと


思います。



自分のペース


大事だと思います。😊  🫶























1つ前の投稿↓↓↓↓↓