30APR Wooyoung Birthday センイル有難うございました。 | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。





こんばんは。😊💙


お疲れ様です。立ち上がるスター



昨夜、ウヨンセンイル 後半


少し参加させていただきました。



チャンパさん🐤💙有難うございました。



ケーキ 🍰甘さ控えめで


美味しかったです。



夜、ウヨンからかなり久しぶりの


インライもありました。




モルジブで、リフレッシュできたかな❓


🐤💙



Shinkawaにセンイルカフェ🎂が


あるんですね。😊



昨日の会場、少し先に進むと


永代橋 



夜景が綺麗なスポットなので


よくCM、ドラマ、映画撮影が


行われています。


綺麗ですよ。✨⭐️



昨夜の写メ📷












あれっ🫢



お顔が🐧💛 (OvO) 💦






















ウヨンインライ


お久しぶりのウヨン🐤💙

長く音楽を続けたいから、休息をとっていた

そうです。🏝️



Woo & Taec





お借りしました。

永代橋夜景🌉