昭和22年創業 カツカレーで有名な宝亭 中西圭三さん有難う 思い出の誕生日になりました。 | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。


こんばんは。立ち上がるスター


昨日 29日 熱海の投稿になります。


昨日は私の誕生日🎂


ここ最近は、誕生日🎂 熱海に


来ていることが多くなりました。



今日はバナナマンさんも来店された


老舗の洋食屋さん



人気のカツカレー🍛を食べに行ってきました。



カツカレー🍛


女性👩には、ベビーなイメージが


あるかと思うのですが、脂身がない


ポークカツレツのような


衣もサクサク



フルーツも入ったお店のオリジナル


カレーソースとても美味しかったです。



レトロな喫茶店のような


雰囲気のある お店でした。ニコニコ




目玉焼き🍳はトッピングです。ニコニコ











公式HP





このカツカレー🍛のお店のすぐ近くに


昭和レトロの射的、スマートボールの

お店もあります。










スマートボール初めてやりました。


意外と難しいですね🤭


でも、楽しめました。







JAZZ Cafe ❓




ビーチ通りに近いお店なので、そのまま


ビーチ、ヨットバーバー方面へ🚶‍♂️






ヨットハーバーのベンチで

海を眺めていると、


近距離から、コンサート会場の


音楽のような歌声が聴こえてきました。



カラオケ大会のイベントの

ゲストの歌声でした。





中西圭三さんです。


お借りしました。


私と同じ日程で現地入りされていたんですね。



会場スタッフの方、


よく見てみたら、同じホテルに宿泊


していたような❓🤭



熱唱中、一瞬後ろを向いて歌って


くれました。😊



思わぬところで、生歌を


聞くことができて



思い出の日になりました。ニコニコ



明日は仕事。



GW後半も遊びますよ😊🤭



皆様良いGWをお過ごしください。