銀座→浜離宮散歩 お雑煮専門店でランチ | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




おはようございます。😊



4月13日土曜日


東銀座、浜離宮お散歩



お雑煮専門店と周辺の飲食店についての


投稿です。



その他


歌舞伎座近くのエリアのお店


情報の投稿内容になっております。



今年の2月にオープンした


東銀座 お雑煮専門店に


行ってまいりました。


お店は昭和通り沿いのビルの地下にあります。


同じビルの1階にこちらのハンバーグ屋

が入っているので、このハンバーグ屋さんを

目印にすると分かりやすいです。


こちらのハンバーグ屋さん


かなり前に一度投稿したことがあるお店で

こちらも人気店です。






オープン時に

自宅のポスト📮に入っていたチラシ

とっておいたので、こちらを持参しました。


😊😊



お餅

つきたてのお餅

焼き餅

揚げ餅

から選ぶことができます。


今回つきたてのお餅を選んでオーダー

しました。


男性、女性のお得なお雑煮メニューが

あるとお聞きし、そちらを注文しました。


本日 男性は豚肉とお野菜のお雑煮。

   女性は鯛とお野菜のお雑煮でした。


男性メニューのお雑煮。



女性メニューのお雑煮






鯛を発見 😊






静かで落ち着きます。


今度は白味噌雑煮や

はまぐり雑煮も食べたいです。ニコニコ



お雑煮は決まったメニューの他に

好きな物を組み合わせて

カスタマイズも可能です。ニコニコ













お雑煮のお店HP



4/13土曜日の浜離宮

































本日も良い1日をお過ごし下さい。😊