隅田川夜桜と月島もんじゃ21:50焼き立てメロンパンとラスク | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。





おはようございます。


昨夜の写メ多めの投稿になります。立ち上がるスター


佃 夜桜 月島もんじゃストリート


もんじゃと夜遅くに焼き上がる


老舗のメロンパン、メロンパンラスク

の投稿になります。


花見🌸のシーズン


東京湾 台場方面に屋形船が


夜 はしっています。




佃大橋と聖路加タワー🗼方面



聖路加タワーと東京タワー🗼

※拡大しています。


佃大橋から見える中央大橋と

リバーシティー21


佃大橋から見える勝鬨橋


隅田川 中央大橋から見える景色

永代橋とスカイツリー

※スカイツリーは遠いので拡大しています。


夜桜を見ながら、宴会 屋形船












佃 住吉神社近く



もんじゃストリート








マンゴージュースも、マンゴーハイも

同じオレンジでした。🧡




創業20年 古いサインの中に

懐かしい芸人さん、俳優さんのサインも



なんでだろう🎵🎸懐かしい🤭




エリンギのバター焼き


帆立のバター焼き





出汁効いています。美味😊










しなのや天の出来上がり



もんじゃ焼き屋を出て、もんじゃストリート

21時50分

近くのメロンパンの久栄さん

凄い行列

なんと、この時間にメロンパン🍈

が焼き上がりました。立ち上がるスタースタースター

焼き立てのメロンパン🍈と

名物メロンパンラスクを購入。


ここのメロンパンラスク大好きです。












なにわ男子の子のサインが店頭にありました。


これ、好きなやつです。立ち上がるスター











もう1軒の新しいメロンパン屋さんは

夜なので、閉まっています。


芸人 ジャングルポケットの方が

今はオーナーらしく

移転オープンしていました。





中央区内立の極小公園 


極小公園→写メのままの面積なので

勝手に私がそう呼んでいます。爆笑


かなり久しぶりに


目の前を通ったら、リニューアルされて

遊具が新しくなっていました。






おまけ お店紹介

佃の隠れ家 有名な中華のお店

麗江 リジャン



ここの黒胡椒がアクセントになっている

お料理お薦めです。




最後までお読みいただきありがとう

ございました。


皆様良い1日をお過ごし下さい。