コレド室町テラス 本日のランチと本日のテクちゃん | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




こんばんは。



お疲れ様です。立ち上がるスター



本日のランチ投稿と本日のテクちゃん💚の


投稿です。



まずは、ランチ


少しお久しぶりのコレド室町テラス 魚盛


リピメニューです。



刺身、大きめの焼売、

🦀蟹クリームコロッケ

しじみ汁、きんぴらごぼう


少しずつ、色々なおかずを

食べることができるので


お気に入りのランチです。立ち上がるスター



お時間ある方は、鯛めし食べ放題メニュー

もあります。










続いて


本日のテクちゃん💚



Instagramに、突然東京🗼タワーの

景色の写真が、投稿されました。


🤭



明日の国際フォーラム 

にいさんのコンサートに行くのかな❓


前日入り❓港区で、朝のジョギング🏃

かな❓


そして、タイミングよく


ファンクラブに、ボイス投稿を


するテクちゃん。


聞いてみたら、お疲れ様と


ファンのみんなに、優しい言葉を


かけてくれる テクちゃんの声が


録音されていました。



流石、オクデキョン。天晴れ。


💚🫶




たまに、銀座も来るから



会いたかったけれど、



やっぱりテクちゃんに会えませんでした。

うさぎ



残念😢



明日のにいさん(Jun K)の

コンサート 行かれる方


楽しんできてくださいね。立ち上がる花スター



真ん中のビルに、数年前に

あった 銀プラ テギョンのサインは

いずこに❓



今日も1日お疲れ様でした。立ち上がるスター花