東京駅 出会ってしまったヤエチカB級グルメ 京都マルシン飯店のマルシン餃子 | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。


↑こちらは!公式よりお借りしました。



本日の写メ


出会ってしまった


ヤエチカシリーズ




今度はB級グルメ編



以前から気になっている



おでん屋🍢の隣に、もう一軒




気になるお店を発見💡立ち上がるスター花スター


このお店。

テーブルと椅子があり、中にお客様が

いらっしゃいました。


私はテイクアウト。


八重洲からなら、冷たくならずに

家で食べられると思って


購入してみました。立ち上がるスターハイハイ









大阪キャベツ焼き


京都 マルシン餃子🥟


初めて知りました この名前。


そして、クグリました。









こちらもテイクアウト。


※餃子はテイクアウト注文用のマシンに

メニューがないのですが、


お店の方にお尋ねしたところ、


テイクアウトができました。


持ち帰りの餃子🥟のタレはないと

お聞きましたが、家で食べるので


大丈夫とオーダー🙆


昆布ポン酢で、サッパリと

いただきました。立ち上がる花スタースター







こちらも美味しそう 爆笑


公式HP





おでん居酒屋 たけし


この店も人気店のようで


以前から気になっていますが


まだ、入ったことがない お店立ち上がる花


こちらも今度行ってみよう。

こちらは、九州のお店なのかな❓

と思いきや調べてみたら


新富町にもお店がありました。歩く花スター


新富町ざっくり説明すると

東京都中央区 築地方面です。


そんなローカルな場所にも

お店が😆 






ここも気になっている お店


こちらもヤエチカ。

バーガーだけではなく、ご飯メニューも

あるようで、リーズナブルです。


これは、ミッドタウン八重洲の裏側です。


京橋エドグラン







今日も1日お疲れ様でした。立ち上がる花スター



イベントバナー