2024 今年初めの美容皮膚科、オーガニック化粧水、新年紅白プリン、温泉卵プリン、饅頭 | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。





おそようございます。🍮



連休初日、


昨日、年末に行けなくなった



美容皮膚科へやっと行ってまいりました。




レーザートーニング、ボトックス1箇所


やってきましたよ立ち上がるスター花花






美容皮膚科で、良いオーガニック乳液

があったので、今日の投稿の最初に

商品載せさせていただいて

おります。




後半は、和菓子スイーツ



銀座で購入した 年末年始期間限定販売の

花びら餅



お正月限定の紅白プリン

とその他 和スイーツの投稿となっております。



まずは、オーガニック化粧水と乳液


化粧水はサッパリ系❓のような感じが

しましたが、



乳液 トーニング後、肌がしっとり

して使い心地良かったです。




この乳液です




お肌に優しい感じで良かったです。







2024年年初めに出会った

お菓子たち





昨日、家族が清月堂さんで購入。

清月堂さん もしかすると

他の店舗より長めの期間の販売

かも知れません。


お店のURL下記に添付しますね。

長い店舗は、中旬まで販売していそうです。

※店舗により販売期間が異なるそうです。







ここから、熱海スイーツの投稿に

なります。↓↓↓








期間限定販売 紅白プリン 2024バージョン


熱海プリン1号店限定販売(こちらは通年)

甘さかなり控えめの

温泉たまごプリン 人気商品です。


紅白プリン 赤









熱海市上多賀製造のお菓子だそうです。

こちらも購入させていただきました。






熱海駅前商店街にある

蒸し温泉まんじゅうのお店


数軒ありますが、このお店の甘さ控えめ

のおまんじゅうが好きで購入しています。


その場で食べたい時は、蒸したての

温かいおまんじゅう 2種類

購入して、たべることができます。




蒸しまんじゅう イートイン


ビニール剥がしたら、まんじゅうの

表面がハゲてしまいました。ハイハイ




テイクアウト


こちらリピ商品 

静岡茶の葛餅 量もちょうど良く

食べやすいです。立ち上がる花スター



良い1日をお過ごしください。立ち上がる花