寒い日にけんちん汁蕎麦、ソウダイ君インライ、NEXZファンクラブ、JUN Kヒョンジン | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




こんばんは。立ち上がるスター



寒いですね🥶



2週間くらい 体の調子が良くなかった

のですが、だいぶ良くなってきました。


熱の出るタイプの病気ではないので


地味にしんどかったです。🥹



仕事で寝不足続きの遠征とスタッフのケアも

していたから、ど〜んと疲れが出て

いたのかも知れません。



胃腸も弱っていたので、


出先で

けんちん汁蕎麦➕山菜おこわセットの

ランチを食べました。


今日のような寒い日にピッタリの

メニューです。


とてもあたたまりました。










後半は、JYP&SONY MUSICさん主催の

虹プロジェクト2


オーディションに出演していた



ソウダイくんのプチニュース



2PM JUN KとStraykidsヒョンジンさん

のダンス


デビューメンバーNEXZファンクラブ

プレオープン


早期入会特典があるようなので

投稿しました。ウインク



長年、2PM HOTTEST ハレス



2PM オクデキョンファンクラブにも

入会しておりますが



JYPは、昔から箱推し。



第5世代にあたる 来年デビューの



NEXZちゃんたち 立ち上がる



コンセプトが、


見事 私に、ささってしまいました爆笑



もともと、私のようなKPOP好き


サババン好き さん


雑食とも、また少し違う❓❓感じ❓



メインの推しグループがあって


JYPは、箱推しで数グループの、

ファンクラブに加入している方


結構いらっしゃいます。


NEXZは

第5世代KPOPグループにあたるので


またファン層が10代、20代前半

❓だったら、どうしよう😨と


思って見ていましたが、


2PM HOTTEST 第2世代

Stray Kids  Stay  第4世代

NIZIU  WithU.


さんの方で、先日 NEXZファンクラブ

に加入されたという お声を聞きました。



マネをする訳ではないですが、


早期特典の内容が良い期間なので


私も今月中に入会しようかなと

思っています。立ち上がる花泣くうさぎ


スタートの18日はファンクラブのHPの

アクセスがパンクしていたようなのですが


おそらく今は大丈夫なのでは

ないかと思っています。


リレーダンスバージョン NEW 



下記は、ご興味がある方へ

公式HP

JYP. NEXZ ファンクラブ

プレオープン




W会員 かつ 早期入会特典


これ、JYPのお得意なやつですね。歩く花







ソウダイくんインライ

昨夜あったそうです。うさぎ


お借りしました。

元気そうで良かった😊

インライで、歌を歌ってくれたそうです。




ソウダイくんInstagram



2PM JUN Kインスタより

Straykids ヒョンジンさんとダンス




ジュンケイ 有難う😊💖

お疲れ様でした。



今日も1日お疲れ様でした。立ち上がるスター


イベントバナー