ご褒美ランチは、やっぱりこちらのお店です&ドラクエ | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




こんばんは。



お疲れ様です。立ち上がるスター花



少しお久しぶりの




日本橋 玉る



室町店 数量限定メニュー



のランチ投稿になります。




オフィスに殆どいないので、



少し 久しぶりの来店です。



希望の限定メニュー



やっぱりこれが1番美味しいです。




今日も秒で、持って行かれて


しまいました。



こけしの頭(蓋)泣くうさぎ

↓↓

これです。↓↓


こけしの蓋を取ると、こんな感じです。


左上の木のヘラ→柚子の皮なんです。

アクセントでふりかけます。







やわらかくて、本当に美味しいです。立ち上がる

スタースタースター

















以前の投稿。ご参考にどうぞご覧下さい。立ち上がる



周辺情報


現在、コレド室町で、ドラクエイベント

開催中です。