銀座Hakodate Ramen.Tendon Ramen Hageten Ginza | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




こんばんは立ち上がるスタースタースター


お疲れ様です。




今日は時々、行く銀座の函館ラーメンの




お店と近くの人気ラーメン店の紹介

の投稿です。




銀座 何気にラーメン激戦区❓


なんです。立ち上がるスタースタースター





こちらのお店は、

なんと言っても、塩ラーメン🍜。


海老🦐ワンタン麺

塩ラーメン🍜


手作り餃子🥟


ミニ函館丼(今回は、いくらミニ丼)

と、味噌ラーメンもオーダーしてみました。




函館ラーメン 船見坂さん

海老ワンタン麺 煮卵プラス


煮卵なしバージョンの海老ワンタン麺


味噌コーンラーメン🍜


手作り餃子 モチモチ、ジューシー立ち上がるスタースタースター


函館ミニ丼シリーズのいくら丼

麺で、お腹いっぱいなので



2人でシェア。




お茶碗サイズのいくら丼は



嬉しいです。立ち上がるスタースタースター



ご飯不要の場合は、いくらのみでも

オーダーできますが、


お米も、美味しいです。スター花スター







やっぱり、海老ワンタン麺🍜

最高です。



好みもあるかも知れないですが、


こちらのお店は塩ラーメン🍜が


お薦めです。


English


日本語










はしご

 辛いラーメン🍜こちらも人気店です


大勝軒











流石、有名店 海外からのお客様

もかなり多く並ばれています。🍜





最後にご紹介するのは


天ぷらのハゲ天さんと

一風堂🍜さんのコラボのお店です。


銀座中央通りから一本裏に入りますが


交差点から、割とすぐなので

分かりやすいです。


こちらも海外のお客様にも大変人気のお店です。

立ち上がるスタースタースター



このラーメンと天丼

実際には、小ぶりなので

大丈夫です。立ち上がるスタースタースター



English