やっと届いたハッピーお買い物券 食べるぞ お買い物するぞ | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




こんばんは立ち上がる花


今日も1日お疲れ様です。


今日はなんだか、

あまりツイテいない日でした。汗うさぎ



でも、少しだけ良いことが立ち上がる花 



その中でのプチハッピーな


出来事についての投稿です。



⓵中央区ハッピーお買い物券が

やっと到着立ち上がる


このお買い物券 お得で

凄く便利なんです。


年に1回の発売


在住者、在勤者が購入できる


お買い物券です。


申込後、毎年この時期に

自宅へ発送されます。


在勤で申込の場合は、受け取り先が

会社になるそうですうさぎ



とても便利でお得なので

毎年、購入しています。立ち上がる花



1万円単位の購入で、2割プラスのお買い物券です。



※利率はその年に確定しますが


ここ最近は2割お得になっています。



1人最大5万円まで購入可能。



5万円分のお買い物券を購入したら、


なんと1万円分お得になるので

結構大きいですね。立ち上がるスタースタースター







百貨店

(銀座三越、三越本店、松屋銀座、東急プラザ銀座 メルサ2、日本橋高島屋など)八重洲地下街

家電量販店(ヤマダ電機八重洲、ビッグカメラ日本橋三越新館内)

病院、薬局

本屋 八重洲ブックセンター 銀座ハンズ(東急ハンズ)

無印良品(MUJIホテルも可)伊東屋

UNIQLO  ドンキホーテ  

銀座マロニエゲート内テナント

クリーニング、コンビニ、スーパー 

ホテル、旅行代理店など、レストラン

美容室、リラクゼーション


各地方のアンテナショップなど


かなり広範囲に色々なジャンルのお店で


使えることができるので



とても便利です。立ち上がるスター



下記は対象店の一部のご紹介になります。



例えば、こんな感じ



銀座うかい亭




銀座らん月




竹葉亭 (鰻)




銀座みかわや




系列でポールボキューズも対象









ピェールマルコリーニ




銀座コージコーナー

不二家

ガストも使えます歩く




意外な場所で取り扱いも

病院や整骨院などの

取り扱いもあるのは知っていましたが


聖路加国際病院でも

取り扱いあるらしいポーン


今まで、取り扱い店舗の閲覧がWEBだけ

気付いていなかったのですが、

今年から、取り扱い店舗一覧表の冊子が

同封されていました。


冊子なので、隈なく見ていますが


対象店が多すぎるので 


また後日チェックしてみようかと

思います。



コートヤードマリオットホテル系も


一部対象に ポーン






洋服やバック、靴のお店も結構対象


家電量販店も使えるので便利です。うさぎ



毎年思うのが、あともう少し


購入すれば良かったなあと

あとでいつも思って

しまいます。うさぎ



②銀座三越ジョアンのコーンブレッド

が購入できたこと。


いつも焼き上がりの一瞬でなくなって

しまいます。



銀座三越

コーンパンが購入できたこと歩く花

今日沢山あると思って購入。

お会計のレジに並んでいたら


やはり人気。

会計終わってみたら、残り1個に汗うさぎ


このパン🍞焼き上がりに持って帰ると

温かいまま 家に持って帰れるので


焼き立てのコーンパンを食べることが

できるので、最高です。


素朴なお味。

シンプルな甘みのパンなので


お料理に、ピッタリのパンです🥪 スター


本日、18時30分頃の 銀座三越 ジョアン



⓷明日のMoxy DJ ナイトの予約が


無事できました立ち上がるスタースター


墨田区ホテルですが




銀座で、こういうイベントないので汗うさぎ



楽しみにしています。歩く花






Marriott GRP



ちなみに今日 東銀座の

ホテルのバーに21時20分ごろ


寄ってみたのですが、

まさかの21時オーダーストップ

22時閉店 泣くうさぎ


閉まるの早くないですか‥


残念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まあ、近いので


また行きますけれど‥





わんちゃん🐕同伴OKのバー


まさかのオーダーストップ‥


エレベーターも、上がれませんでした。

チーン泣くうさぎ