話が楽しく | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

タティングレースを習いに来たんだけど 話が楽しくあんまりすすまなかったの

私は朝からも作ってた 同じの2個と
photo:01



ずーっと前に作ってたのの 続き
photo:02



なんだけど

写真じゃわかんないかなぁ?

真ん中の長い糸がたるんでる

いつやったかもわかんないくらいだから何センチでやったかも覚えてないダウン

何センチでやればいいかもわからないから難しいかもはてなマーク




またまた久しぶりだから 食べるまえに写真撮るの忘れたよ

子供達も食べてからの残り 一切れ
photo:03



バナナのパウンドケーキよ
photo:04



上にカットバナナも乗ってるし

パウンドケーキでも やっぱり卵白を泡立てて作るのが好き[みんな:01]