ユーグレナ微減でしたー。
今日は私のポートフォリオはハマらず。
ちょっと目先を変えないといけないタイミングかもです。
ケンタッキーが爆発しそうです。
移ろうか悩んで結局ユーグレナをホールドしてしまった事が吉と出るか凶と出るか。
例年12月上旬はケンタッキー調子いいようです。
毎年予約しないと買えないくらい人気ですもんね。
しかし、昨年の12月を見てみると、クリスマスになる前には下がり始めてるんですね。

過去を参考に、来週までは上げていくんではないかと。3500円までいったら素晴らしいですね。
それに今年はコロナの影響でクリスマスも家でホームパーティーのような小規模になるんではないかと。
また、受け取りはドライブスルー、配達も利用できるので利点大ですね。なにより、業績は上がっていると。チャートと業績の相関関係は疑問が残りますが、去年より高い水準を記録する準備は整いましたと。
いや、買ってないんだけどね。
最近逆神になりつつあるから、ワテが買ってないなら上がるんちゃう?知らんけど。
あっ、ユーグレナ貼り忘れた

本日で損益は-2%くらいになってもうてますけども。
チャートも良くない。
でも売らない滝汗
なーぜー
今特に買いたい銘柄が本当に見つからない。
警察犬連れてきて探して欲しいくらい。
話題の銘柄は既に乗り遅れたから今更買えないし。
ちょっと休息期間入った方がいいかも。
年末怖いしね。
なんか喜ぶと足元すくわれそうなきがしません?
年末って。
仕事でも、あ〜今年の年末は余裕だわ〜とか言ってたら、急にトラブル起きて焦ったりするじゃないすか?
あの恐怖が脳裏に刷り込まれてるんすかね?
しかもどの銘柄見ても健全な上がり方してないじゃないですか?ギャンブルチックな上がり方と言うか。
怖いっすねぇ。
株怖いの話でした。
ABEMAプレミアム