今年の梅雨はどうでしょうか、今週には沖縄は梅雨入り?

本州はもう少し先でしっょうか。 

 それでまだ梅雨でも無いんですが、尾道を訪れた日はあいにく雨になってしまいました・・・

 雨に煙る千光寺

 中国地方に来たらやはり尾道に寄らねば(⌒∇⌒)

ほんとはここから瀬戸の島々が美しいのですが

おのなび|広島県尾道市(しまなみ)の観光情報 (ononavi.jp)

雨の尾道になってしまいました・・・私ほんとは晴れ女なんですよ

でも雨は雨で風情があります

ほんと天然の良港ですね

ジオラマみたいでした

雨が☂

雨の観光地

定番の「恋人の聖地」♡私最近男運が無いんですよね💦

ここから千光寺に「文学の道」で下ります・・・