瀬戸は日暮れて 大波小波~♪

 そうです・・・瀬戸内海の旅🚢

そう!うさぎ🐰で有名な大久野島へ

中海港から大久野島行のフェリーが出てます🚢

はるばる来ました瀬戸内海

あなたの島へ お嫁に行くの~♪

船は五島列島以来かな・・・たぶん

着きました大久野島!早速野生のウサギがお出迎え🐰🐰🐰

とにかく🐰だらけで圧倒されます( ゚Д゚)

大久野島|観光スポット|竹原市公式観光サイト ひろしま竹原観光ナビ (takeharakankou.jp)

 

大久野島の暗い歴史

終戦まではこの島に陸軍の毒ガス製造工場があったそうです

だからそれまではこの島は日本地図にも無かったそうです・・・

その工場の廃墟が島のあちこちにありました

今はそんな記憶も青い空と海、可愛いウサギたちが忘れさせてくれます

この島は無人島ですが、宿泊施設で国民休暇村があります

瀬戸は日暮れて 大波小波~♪

 

瀬戸内海ですね・・・アワビの躍り食いが出ました・・・少しかわいそう😢