今日は関東では最高気温36℃予想🌞猛暑日ですね

もう日本は亜熱帯気候かぁガーン

皆さま気をつけましょう💦

この時期、晴れると気温が高いですが・・・

快晴の横浜みなとみらいでコスプレ撮影しました(^▽^)/

キャビンアテンダント(CA、客室乗務員)

のコスプレ衣装を着てみました(^▽^)/
女の子なら一度は憧れる花形職業ドキドキ
なれなかった私はせめて・・・
制服だけでも
キャビンアテンダントは華やかなイメージがあり、
憧れる人も多いが、実際は大変ハードで責任の重い仕事ですよね。
英語が喋れなければ・・・
「乗務員はドアをアームドに変更してくださ~い」
↑それは日本語!
ともかく、外でなりきってました💦
回りは、何してんだろ???って思ったでしょう
お勉強できなかった私は、早い段階から諦めていました
↑それいがいに基本的にCAになれない条件を忘れたか!
ともかく・・・
今日はキャビンアテンダント(CA、客室乗務員)!