男の娘だってガーターベルトコーデ

「ガータベルト」

・・・

女性の下着の中でも、特にセクシーで妖艶な雰囲気が強くなる

アイテムの一つにガーターベルトがありますが、ストッキング

がずり落ちるのを防ぐ機能を持った紐状の細いベルトのことを指し、

腰からぶら下げるタイプと、ストッキングの上部に巻きつけて

押さえるタイプがあります。

・・・

一度やってみたかったこの下着コーデ

これがガーター

今はほとんどすたれたんだって

パンストが主流だからね

この撮影📷

結構ハズイ!

ヌードのほうがまだマシかも(笑)

・・・

 

一番ベーシックで多いのは、素材がレースやフリル、サテン

などのもの。また、ヒップ全体をレースで覆ったデザインの

ものはスカートのように見えてとっても可愛いものもあります。

ランジェリーのコーディネートとして、ブラ+ショーツ+

ガーターベルトをそろえて楽しんだりすることもできる。

女性らしいSEXYさとエレガントさを楽しむことができます。

・・・

やっぱり

女性の方が得だと感じます

男の娘としては

ありがとうございました

夢にうなされませんように( ´艸`)