雲ひとつない秋晴れの日

透け透け感たっぷりにチュールのスカート

それもかなり短い丈穿いて行きました

かなり短いし

軽いチュール生地で風にも弱いので注意が必要です

少しでも風があるとこんな感じ

ほんとチュールは軽いです

それでも秋のお花と

女子?しました

少し、短さにも慣れてきて

スカートを直します

こんな時にも女子になった快感~

わかります?

かなり透けてる生地です

中にも一応インナーが入ってるけど

透けてますね

穿いてるとドキドキ感がいっぱい

はいスカート直して記念撮影です

ポーズもとって

周りですか

全然気づかない方、女装ってわかってる方、他人に興味の無い方

女装してて一番多いのはやっぱり後者の方ですね

よほど奇抜な姿してないかぎり

他人には興味ないですね

見られたい・・・って思いもあるのですが

ランドマークが見えます

楽しい秋の一日でした