長女のウイルス検査の結果


インフルエンザA型


パラインフルエンザ4


この2種類に感染している事が判明泣


2種類に感染してるからきっと熱が長引いてるんやねと先生が


食事も全く食べれていない長女

頑張って点滴してもらいましたえーん



6年生きてきた中で1番痛かった注射が今日の点滴と採血を同時にした針やったみたい笑い泣き

よく頑張りましたハートハート

採血の検査結果は脱水症状1歩手前
その他は正常に機能しているので入院はしなくていいやろうとびっくり

うーん、、長男、次男も居てるから確かに入院をしなくていいのは助かるけど
長女だけの事を考えると入院させてあげたくなるほどしんどがってるのよねーえーんえーん


頑張ってしっかり食べ物お腹に入れてウイルスと戦う力をつけよう飛び出すハート