ご当地アイドル | 木下優愛のブログ

木下優愛のブログ

ブログの説明を入力します。

blogはじめました!

と、こ、ろ、で!

愛媛県のレッツ農業!農業アイドル
愛の葉ガールズって知ってますか~?

もー
最高ですょ!!

皆可愛すぎっ

箱推しだょ!←

愛媛には

ご当地アイドルが結構いるんですよね~

そんなにいないか…??

私が知ってるのは~
・ひめきゅんフルーツ缶
・nanoCune
・フルーツポシェット
・AiCune
・愛の葉ガールズ
・にぃひめ
・おきゃんガールズ

以上かな。

私的にはひめきゅん、なのきゅん、フルポシェ、
アイキューン、愛の葉ガールズが大好きかな♡

やっぱり
愛の葉ガールズかな♡♡♡

blogとかやっとるけん

みてなー!