生放送のお知らせが出来ずアセアセ 申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️アセアセ

昨日は、インターネットラジオ『レディオ・バルーン』生出演…

2つの番組とも再放送・再々放送がございますパー
是非ともこの後、お聴きくださーいピンクハート


初めてお世話になりました…
竹中真先生の番組《バンビ・タケマコのピアノジュークボックス》キラキラ




2時間の生番組…ほとんど私のヒストリーのような内容と、先生の素敵なピアノ演奏での生歌カラオケお届けさせていただきました照れ音符


今夜、この後再放送ありますキラキラ


♦︎ 9月4日(水)・22:00〜24:00 再放送

♦︎ 9月7日(土)・10:00〜12:00 再々放送



そして…

いつも準レギュラーの如くお邪魔しております、お友達フリーアナウンサー・松尾明子さんの番組

《Welcome to マッチュルーム》キラキラ




木下結子もお題の【ちっさい告白】させていただきましたよー爆笑


こちらの再放送は…

♦︎ 9月7日(土)・20:00〜21:00 再放送


また、お聴きになられて笑ってやってくださいてへぺろ


どちらの番組もここをポチッとして…ダウンダウンダウン…お聴きくださいねーハート


https://balloon-r.com/