"40周年・感謝のLIVEハート

フライヤーを置かせてくださるお店さんや、お客さまとお出かけくださるお店さんに…
先週ご挨拶にお伺いさせていただきましたニコニコお願い音符

堺市『ドレミ』さん…
いつも有難うございますキラキラ




15周年のリサイタルの節には、お店スタッフさん総出でお手伝いくださいました…

大阪市住之江区『エンジェル』さん…


お久しぶりにお邪魔してもあったかく迎えてくださって…感謝ですラブラブ




3年前にご縁をいただき応援をしてくださるケロウさんの同級生ママさんのお店キラキラ

大阪市住吉区『エル』さん…



ケロウさんキラキラ



ママさんはケロウさんの同級生のマドンナですピンクハート

いつも楽しく過ごさせていただき有難うございますお願い照れ



そして…

14〜15年前から岐阜で応援してくださる皆さんとご縁をいただきましたラブラブ


岐阜在住の歌い手さん・ひなたみなさんキラキラ

みなちゃんのアマチュア時代からの歌仲間さんたちキラキラ


新曲をリリースする度にキャンペーン先をご紹介いただき、お世話になってきましたお店さんの一軒…

瑞穂市『あおい』さんが明日26日で閉店されるとお聞きし、ギリギリになりましたが御礼のご挨拶に🙇🏻‍♀️キラキラ


ステージには皆さんが書かれた大きな文字ハート


【令子ママ 16年間 お疲れ様 感謝】



『あおい』さんでの最後の一曲カラオケは…音符ノラ



新曲キャンペーン…

お店の周年発表会…

応援団ボスのお誕生日会…


幾度となくお伺いをさせていただき、その度にお土産まで持たせてくださいましたお願い照れ


この日も…お店のお客さまが作られたお野菜を…

「好きなだけ持って帰ってね〜」とラブラブ



『あおい』さん…令子ママとキラキラ



ママやマスター、『あおい』さんでお会い出来た皆さまと…

また別の場所でお目にかかれます日を楽しみにしております照れ


お世話になりましたお願いお願いお願い



キラキラ木下結子・Precious Live 2024キラキラ


 * 9月21日(土)・東京会場…デビュー記念日です星



* 9月28日(土)・大阪会場



たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますハート照れお願い