一日中すごい雨でしたタラータラータラー

午前中からは岸和田市上松町町会館にて…
『上松ふれあい会』にお招きいただきましたキラキラ

会長さんや役員さんのご挨拶の後、お集まりくださった皆さんでお弁当をいただき、歌謡ショーや舞踊のお楽しみ会照れラブラブ



写真左から、神須屋まゆみさん…小島さちさん…とご一緒させていただきました音符





…からの…心斎橋 SPACE14へキラキラ


午後からは…小田純平先生の《第2回 全国縦断カラオケグランプリ・大阪大会》



昨年からの応募テープ審査に合格された46組の皆さんが、純平先生作曲の楽曲で11月の東京での決勝大会への出場を掛けての地方大会です星


優勝者1名…審査員特別賞4名…

おめでとうございました拍手拍手拍手



入賞された皆さまも、そうでなかった皆さまも…

それぞれに個性のある素敵な歌唱をご披露されておりました照れ


そして、スペシャルゲストのまつざき幸介さんの優しさ溢れる歌声ステージのあと、2部は…小田純平先生の2024年・ツアーコンサート音符音符


久しぶりにたっっっぷりと…うっっっとりと聴かせていただきましたラブラブラブ


写真も動画も許された、たった一曲上差し

音符チャイカ



ピアノ:矢嶋マキさん、ギター:笛吹利明さん

"チャイカ"かけ声&手拍子:観客の皆さんハート爆笑




お客さまに混じってラブ




会場でお声をおかけくださいました皆さまキラキラ

有難うございましたお願い



そして…11月17日(日)・大阪朝日生命ホールにて…

純平先生とご一緒させていただけるステージキラキラキラキラキラキラ

とても楽しみですラブラブラブラブ


《November 歌謡フェスティバル》キラキラ



出場ご希望の方は…

フライヤーをご覧の上、主催者さま or ブログコメント欄までお申し込みくださいウインクお願い


明日は猛暑の地域もあるようでアセアセアセアセ


お気をつけてお過ごしくださいますようにキラキラキラキラキラキラ