今日は一年でお昼間の時間が一番長い日…"夏至"

近畿から東海、関東甲信地方までの梅雨入りが発表されましたタラータラータラー

九州南部では昨夜から線状降水帯も発生したようですが、被害に遭われた皆さまにはお見舞い申し上げますお願い

これからは雨にも加え、蒸し暑い気温の高い日が多くなるでしょうアセアセ
どなた様も体調には充分お気をつけてお過ごしくださいますように照れキラキラ


さて、金曜日です星

夜7時からは…インターネットラジオ『レディオ・バルーン』
《しょうへい・ゆいこの ちょっといっぷくしませんか〜?》音符




リスナーの皆さんからは、私も知らないほど古い古い懐かしい曲にリクエストをいただきます爆笑アセアセ

メッセージと共にお楽しみくださいルンルンブルーハート


♦︎ 6月21日(金)・19:00〜19:30 本放送

♦︎ 6月22日(土)・14:00〜14:30 再放送

♦︎ 6月25日(火)・5:30〜6:00 再々放送


ここをポチッとして…ダウンダウンダウン…お聴きくださいねラブラブラブラブ


https://balloon-r.com/chotto-ippuku



【聴いてるよ!】ボタンでの応援も上差しよろしくお願いいたします照れお願い



昨夜は"ご褒美"のお食事会ウインクラブラブ



美味しゅうございましたお願いキラキラ