神戸市北区鈴蘭台『スワン』さんへ…

いつも温かいご支援をくださるKさんのお誕生日会お祝いケーキにお招きいただきましたハート



お一人でのお歌も…デュエットも…お歳を感じさせないほどお元気な歌声カラオケ照れ


お顔も艶っツヤキラキラキラキラキラキラ




たくさんのお友達の皆さまやお店のお客さまで大盛り上がりのお誕生日会でしたクラッカークラッカークラッカー



『スワン』のマスター・山口きよしさん(通称:山ちゃん)キラキラ

示し合わせたような2人の服装でした爆笑




Kさん!

どうぞ…いつまでもお元気で楽しく毎日をお過ごしください照れラブラブ


おめでとうございましたー拍手拍手拍手