今年…開催20周年を迎えられております《KOBE流行歌ライブ》星

久しぶりにお世話になりました音符




同じくデビュー20周年をお迎えの 葵かを里さん…

山西アカリさん…

山田壽一さん…


お三人の方々とご一緒に、それぞれのオリジナル曲に加え…懐かしい昭和歌謡も織り交ぜて楽しくお届けさせていただきました照れルンルン


いろいろと思うことの多かった一週間でしたが…


これまでと何ら変わりなく、これからも一曲一曲大切に唄っていけたら…


強く思う一週間でもありましたニコニコ








出演者の皆さまとキラキラ





歌をレッスンしてたちっちゃな頃から知っているアカリちゃん!

お仕事をご一緒するのは初めてでしたウインク



いつも遠くから応援に駆けつけてくださる"博多のあっちゃん"ラブラブ



そして…姫路応援団の皆さま〜キラキラ




KOBE流行歌ライブ実行委員会の皆さま!

関係者スタッフの皆さま!

昨日もお世話になりました🙇🏻‍♀️


暑い中アセアセ…遠方からもお出かけくださいました皆さま!

有難うございましたお願い照れ