昨日は《Welcome to マッチュルーム・6周年スペシャル》をお聴きいただき有難うございました音符ラブラブ

毎年、周年記念の回にはお邪魔をしておりますが…
今年は戸田裕美さんもご一緒に、お題【青春プレイバック】にちなんだリスナーの皆さんからのたくさんのリクエストに生歌でお応えさせてもいただきましたニコニコルンルン



30分拡大しての90分間の生放送音符…4,000を超す【聴いてるよ!】ボタンでの応援にも心から感謝ですお願い


まっちゅのオモシロ企画…裕美さんの素敵な歌とピアノ伴奏🎹…

そして、皆さまからのたくさんのメッセージ&リクエストルンルン


ピンクレディーからザ•ピーナッツ…まで爆笑


普段ではお聴きいただけないほんとにスペシャルな構成での6周年企画でしたキラキラキラキラキラキラ






お聴き逃された皆さまは是非!再放送でお楽しみくださいねウインク


♦︎ 6月8日(土)・20:00〜21:30 再放送


インターネットラジオ『レディオ・バルーン』

《Welcome to マッチュルーム》


https://balloon-r.com/



バルーンスタッフの皆さん!

いつも以上に緊張感いっぱいの生放送…

お世話になりました🙇🏻‍♀️


びいちゃん!(私はまっちゅの事をびいちゃんと呼ぶんです爆笑)

裕美さん!

お疲れ様でした音符お願い


番組終了後は3人で"お疲れ様会"生ビールジュース

美味しい美味しいお豆腐料理に胸もお腹もいっぱいハート








命名された『あめちゃん'ず』の生出演星


今後もどうぞお楽しみにパー