早朝の地震アラートにはビックリして飛び起きましたびっくりアセアセ

石川県を震源地とする能登地域の皆さま…
被害はありませんでしたでしょうか?

ご不安でしょうが…しばらくはまたお気をつけてお過ごしくださいますようにお願い


昨日は…八尾市『歌ごえスタジオ かわぐち』さんにて…
第2回目となる《ライブ 懐かしのムード歌謡!》ルンルン



千葉一夫さんキラキラ



入山アキ子さんキラキラ



三浦潤平さんキラキラ



と、ご一緒させていただきましたピンクハート









それぞれ皆さんオリジナル曲は2曲ずつ…

あとは、デュエット曲も含め約2時間、ムード歌謡満載星


千葉一夫さんとは…音符女性(ひと)は愛に生きるを、三浦潤平さんとは…音符東京めぐり愛を照れ

それぞれデュエットでお届けいただきましたハート



夏日となった日曜日…地元・大阪だけでなく、遠方からもたくさんお出かけいただき有難うございましたお願いニコニコ


たくさんのお気遣いやお心遣いラブラブ

お写真も重ねて感謝申し上げます照れお願い







『かわぐち』おーなー・川口哲也さん…

スタッフ関係者の皆さま…


お世話になりましたお願い照れ



さて、明日は…

いつもお聴きいただいてますインターネットラジオ局『レディオ・バルーン』、お友達フリーアナウンサー・松尾明子さんの賑やかな生放送番組に生出演いたします星


《Welcome to マッチュルーム》・6周年企画キラキラキラキラ


戸田裕美さんを加えて、30分延長までして爆笑女3人かしましくお届けいたしますーハート



お題は…【青春プレイバック】


リクエストはすでに締め切っておりますが、皆さんの懐かしい青春の思い出メッセージ、どんどんお待ちしておりまーすパーウインク


♦︎ 6月4日(火)・17:00〜18:30 生放送

♦︎ 6月8日(土)・20:00〜21:30 再放送


ここをポチッとして…ダウンダウンダウン…お聴きくださいねー飛び出すハート


https://balloon-r.com/


メッセージ・リクエスト、採用されました皆様には…まっちゅ・ひろみさん・私…3人のサイン入りポストカードをプレゼントいたしますキラキラキラキラ



どうぞ、お楽しみにハート