インターネットラジオ『レディオ・バルーン』
《Welcome to マッチュルーム》

昨日は、プレ6周年企画ということで…
お友達フリーアナウンサー・松尾明子さんの生番組では初めてリスナーの皆さんと生放送中にお電話を繋ぎお話をする…

という、楽しい1時間にご一緒させていただきました照れラブラブ




いつもメッセージ&リクエストをくださる皆さんと生でお話…

思ってた以上に楽しくて爆笑キラキラ


この企画自体にまたリクエストありそうですチョキ



来週はいよいよ《Welcome to マッチュルーム》6周年星


戸田裕美さんとまっちゅと私…3人での30分拡大しての生放送〜音符


お題…【青春プレイバック】生歌コーナーにどんどんリクエストお送りくださいネハート

(リクエスト受付は5月31日まで…)




帰り道…まっちゅとは久しぶりに"廻るお寿司屋さん"でお疲れ様会キラキラ

ええ大人が"びっくらポン"に大はしゃぎしました爆笑アセアセ



"廻るお寿司屋さん"に行くまでにも、スタジオでは本番前に…

まっちゅの差し入れの【中村屋のコロッケ】や、スタジオでいただいた【アパ社長の写真入り・たこ焼き味のうまい棒】…

たくさんお寿司を食べた後のデザートに【大学いも】まで!



お腹も心も満たされた一日ラブラブ

4,000を超す【聴いてるよ!】ボタンと共に…

お聴きいただき有難うございましたお願いラブラブ




さて、今日もこの後17:00から…

北海道・帯広在住の歌い手さん・平島賢治さんとFM-WINGアナウンサー・門馬ひかりさんのレギュラー番組キラキラ


FM-WING《けんじとひかりの演歌一筋》

 17:00〜17:30 生放送


に、リモートで生出演させていただきます照れルンルン



全国どちらからでもパソコン・スマホでお聴きいただけますグッ


ここをポチッとして…ダウンダウンダウン…メッセージもお待ちしておりますウインクラブラブ


http://www.fmwing.com



*リスラジ・アプリからでもお聴きいただけます*