去る3月24日(日)…

『スターゲイトホテル関西エアポート』にて開催されました《大相撲・雷(いかづち)部屋 千穐楽パーティー》の模様が、明日5月9日(木)・19:00〜 読売テレビ放送制作【この後どうする?密着TV『終わりが始まり』】で放映になるそうです星

この日、アトラクション・ステージとしてお招きいただきましたが…
サウンドチェックの時から雷部屋の密着取材のためにTVカメラが3台ほど入られてるのをお聞きしておりましたニコニコ

この番組のためだったんですね〜グッ

他にも、いくつかの密着取材もあったり…
相撲部屋の千穐楽後の様子がメインですので、私などカケラも映ってはいないでしょうが爆笑アセアセ

あの日の雷親方や力士の皆さんの本場所後のひと時をご覧いただければ…と、お知らせいたしますキラキラキラキラ

番組はこちら下矢印





雷親方とキラキラ



ウクライナご出身・獅司関と女将さんキラキラ



雷部屋の力士の皆さんとキラキラ







一部、ご覧になれない地域の方もいらっしゃるかも知れませんのでご了承くださいお願い照れ