雨上がりの大阪はまだどんよりとして…少し肌寒いですアセアセ

昨日はお友達フリーアナウンサー・松尾明子さんのレギュラー番組音符
《Welcome to マッチュルーム》…をお聴きいただき有難うございました照れ

お題の【コナもん バンザイ🙌】には、リスナーの皆さんからたくさんのメッセージラブラブ

そして、私の楽曲へのリクエストルンルン
[3000]を越す"聴いてるよ!"ボタン応援上差し

重ねて感謝ですお願いピンクハート

1時間もたこ焼きやお好み焼きの話したら食べて帰らずにはいられんでしょ!!爆笑

…ということで天満橋駅までテクテク歩き、橋の真ん中らへんで自撮り2ショットチョキ



…からの、駅近老舗の『ぼん繁』さんで"コナもんお疲れ様会"キラキラ




アツアツのお好み焼きをコテでハフハフ言いながら爆笑 お腹も心も満たされて帰って来ましたーパー





あ、おうちでのタコパには…天五の『うまい屋』さん監修・たこ焼き粉上矢印これ、オススメですハート



インターネットラジオ『レディオ・バルーン』

《Welcome to マッチュルーム》


再放送は…5月11日(土)・20:00〜21:00


https://balloon-r.com/welcome-to-macchuroom



お聴き逃された方も…

もう一度、笑って過ごされたい方も…


お楽しみください照れ飛び出すハート