2024年1月の"初辰まいり"ですお願いキラキラ





小正月が過ぎてはいても、本宮の前には大きなお賽銭木枠がそのままで…

何となくお正月気分の住吉大社さんでした神社



太鼓橋…



干支をもじった看板…



コロナ禍になり"初辰まいり"を知り、《はったつさん うたまつり》をキッカケに毎月始めた"初辰まいり"キラキラ


今日で丸3年! 元気で36回のお詣りが出来ました照れお願い


48回のお詣りで"しじゅうはち"…


【始終発達】が叶うキラキラキラキラキラキラ


まっ、そう簡単に願いが叶う訳はありませんが爆笑アセアセ

信心の心を持ち続ける事が大切なんだと…

雨の日も風の日も暑い日も寒い日も、お詣りしながらそう深く思いましたアセアセアセアセ


奉納幟とチョキウインク



住吉大社さん…夫婦楠キラキラ





36個目になった招福猫チャンラブラブ




今年一年…また元気にお詣りが続けられますようにお願い



そして…今日は1月17日イエローハート


『1.17』の隣りには『と も に』の鎮魂の灯り🕯



多くの犠牲者の方々に…

未だ復興成らぬ被災者の方々に…


いつもより長く手を合わせる人が多かったような…

今年初めての"初辰まいり"でしたお願いキラキラ



さて、明日1月18日(木)は…FMちゃお『川口哲也と歌仲間たち』(16:00〜17:00)に生出演させていただきます星


大阪府八尾市在住の歌い手さんでもあり、『歌ごえスタジオ・かわぐち』さんのオーナーでもいらっしゃる川口哲也さんのレギュラー番組音符


近鉄八尾駅前・アリオ八尾2F…FMちゃおサテライトスタジオから生放送でお届けしてますよーパー


FAX・メールにて、メッセージお待ちしてますねウインク


FAX:072-990-1112

メール:m@792.jp


生放送の模様は全国どちらからでもスマホやパソコンからYouTubeでもご覧になれ、またサイマルラジオでお聴きにもなれますOK



こちらをポチッとして…下差し下差し下差し…お楽しみくださいねー照れルンルン


http://792.jp/


一年で一番寒い時期を迎えておりますアセアセアセアセ


どうぞお気をつけてお過ごしくださいお願いラブラブ