GWの最終日は、朝からずうっと雨…雨…雨…タラータラータラー

貴重な最終日、お足元の悪い中をたくさんの皆さまにお出かけをいただき有難うございましたおねがいお願い

〜《石川源一&木下結子・ありがとう感謝ライブ》〜



香川県庵治町の庵治石が積み上げられた素敵な観音寺市民会館・ハイスタッフホールでの石川源一さんとのジョイントコンサートは、歌唱発表してくださった皆さまや観覧にお出かけくださった皆さまの温かい拍手と眼差しに見守られ…


最後までとてもアットホームな雰囲気に包まれた中で楽しくステージをつとめさせていただけたことに心から御礼申し上げます照れラブラブ音符




















石川源一さんの 先生として生徒さんに対するお優しさ…


普段からのお付き合いの広さ…


そしてまた、先生としてのステージでの風格ある歌に対するお姿…






少しお茶目な可愛らしいところもあったりして…爆笑


1月にキャンペーンでお世話になり、ずっと同行してくださった、とよ優さんと共に…

まだ何度かしかお目にかかってはいないのに、はるか昔からお付き合いのあるような…

ご縁をいただけたことにほんとに感謝の思いですピンクハートお願い


前設営からお手伝いくださった一部の生徒さんとの"お疲れ様会"も、とても楽しいお時間でした照れラブラブ








会場にお出かけくださったお客さまのうち…

[木下結子の生歌を初めて聴く]…とおっしゃる人のあまりの多さにビックリ!!笑い泣き


そしてまた、一日にそれだけ多くの皆さまに生歌をお聴きいただけたことに感謝の日でもありましたハート照れ


音響さん・ホールスタッフさん…

お手伝いくださった 歌謡教室『源』の生徒さんの皆さん…


そして何より、お足元の悪い中をお出かけくださった多くの皆さま…


楽しくご一緒させていただき、ほんとに有難うございましたお願いおねがいラブラブ



兵庫県伊丹市で天神川が氾濫したアセアセアセアセ


ちょうどその頃、阪神高速神戸線を走っておりました車DASH!傘


トイレ休憩に入った淡路ハイウェイオアシスで…

隣に停まってた 明らかに私よりなんぼもお若いトラックの兄ちゃんが…


「姉ちゃん! こんな時間にひとりか?

明石大橋ゆっくり気ぃつけて走りやー!!


…と声をかけてくれましたイエローハーツ


大雨で心細い真夜中に…かけてくれるこんなひと言が人の心をあったかくしてくれるんやなぁ〜…照れラブラブ



能登地方の地震に続き、日曜日の大雨でも被害に遭われた皆さまに…

心よりお見舞いを申し上げます…お願い