私がお仕事させて頂いている

モスバーガーのお店の玄関に…



ポインセチアの寄せ植えを作らせて貰いました❣️☺️❣️




これまで私は…

〝季節を感じて頂く〟ことも大切だけど

大切なお店の経費を割いて頂いているので…




どうしても、ついついその時期限定になってしまうようなお花より…


長く咲いてくれるようなお花や、

大切に育てたら、来年も咲いてくれるようなお花達を中心に選んできました🌈




…けれど、同じお店のスタッフさんに背中を押してもらって…




今回、初めてポインセチアの寄せ植えを作らせてもらって、飾ってみると…




なんだかとってもいい感じ❣️

何より私の〝思い込み〟を突き抜けた感じも加わって、




良いや〜ん😃と何度も眺めに行ってしまう❣️


背中を押してくれて

ありがとう、ありがとう、ありがとう❣️