新しく8月を迎えてすぐに…



職場で、新たな大きな変化が起こった🌿

それは、とても喜ばしいこと🌈




ただ、新しいことにチャレンジする、

未経験の領域に入っていくことでもあるので

みんなの中に多少の不安も芽生えるようなことだった🌿




夏休みのコロナ禍、お仕事は有難いことに忙しく

日々の疲れを癒すのは少し難しい爆笑




こんな時は、本当の自分と一致して生きていく

…それが何よりも大切照れ




本当の自分の心の声を聞き

本当に自分が喜ぶことをする



周りの変化変容が大きい時ほど

自分や大いなる源と一致していくことを

選んで続けていれば、

その感覚はより一層磨かれる🌿



そして、心穏やかに過ごし

安心、穏やか、平和、愛で生きていきましょう


今日も良い1日をお過ごし下さいね

私も良い1日を過ごします{emoji:007_char3.png.照れ}