今日は少し寝坊をして💦



そのタイミングから、

いつもの自分の内側に向かう時間を持ち、




ますみさんのこのブログの記事が、

私がいつもそうありたいと

思っていることだビックリマーク…と、皆さまにもシェアしたくなりました🌿


どんな出来事も、私の内側を映してくれるために起こっていること



私がその出来事から

きちんとその意図を汲み取って受け入れ

正しく理解し、全てを赦し

感謝と愛で手放していきたい




そして、自身の進化成長のために、

これらの経験ひとつひとつを与えて頂いたことに

感謝して前に進んでいきたい




毎日毎日、思い願うこと


そして、そんな私のあるがままを

お役立てください




お裾分けで頂いたオクララブ

私はオクラのお浸しが大好きです


今日も良い一日を、お過ごしくださいね