新月とか満月の前後、夜に眠れなかったり、

浄化かな❓

デトックスのようなことが私にはよくあって…




マスクの下の頬のプツと、頭のプツ

痛くて腫れてるのが氣になってたところ…


ワタシさんの『るんたった♪』と言うブログを読ませてもらって…


氣付けば

私もるんたった♪がうつっていましたビックリマーク爆笑ビックリマーク



るーんたった♪とお花にお水をあげてこよう照れ




暑過ぎるので、蒸れないようにカットしてあげよう音譜




ブログがご縁で繋がって、

快い、心地良い

思わず、ふふふんって鼻歌でも歌いたくなるような

明るい氣持ち、明るい波動がみんなに伝わってくれたら嬉しいなぁ…って想像しました照れ



地球🌏の波動も上がりそう爆笑




るんたった音譜

新しい自分

新しい波動

新しい周波数


さらに心地良く開けた自分へ

皆さまのことを応援しています🌈