私が目醒めていくのは…



それが私にとっての…


大切な方々や

神様や

地球や

宇宙への親孝行だと思うから🍀





ワタシさんのブログの中の宣言は、

私も感じていることでした❣️


なんだか同じで嬉しい

そして、

そうそう、私が感じていることはコレ❣️

…と、スッキリした氣持ちになりました照れ


ワタシさんありがとう🌸



日課にしているお散歩では、

空やお日様の光が美し過ぎて

何度も立ち止まってしまいます爆笑




もっと写真の技術があれば💦

水面に映る光を表現したかったです爆笑




私は光

私は光

私は光


この私の光の全てを捧げます

お委ねします

この光は、根元から供給され続けて

尽きることはありません




ありがとう

ありがとう

ありがとう