今年の2月に種を植えて…



ガーデニングだけでなく、

普段、口にするお野菜も育ててみたくなりました🍀


初めて収穫したミニキャロットや、じゃがいも

スナックエンドウは、収穫量がほんの少しだったり、

実も小さかったりしましたが、


格別に美味しかったですビックリマーク爆笑ビックリマーク




オクラのお花照れ 

白色とも黄色とも…何とも言えない色味の

一重のお花に

中が紅い紫色…


育ててみて初めてお花の姿を目の当たりにし

素朴で愛おしいなぁ…と感じました🌸




茄子のお花は、ピンク色照れ


ここからどんな風にして実になっていくのでしょう

小さな実が愛おしい音譜



愛おしいです🌸




昨晩、一昨日❓

夢の中か、寝ぼけながらか、


『私は人に認めてもらうために生きているんじゃない』


『誰かと比べて、できるようになりたいのでもない』


『愛と調和と光で、ありのまま生きていきたいんだ』


『同じような景色や、同じような人を通して

自分の内側に湧き上がってくる感情で見せてくれているのは、もう手放していくために上がってきてくれているのだなぁ』…と感じました🌸



幼少期の成長過程で受けた何かしらが原因か、

または、癒されていない何かが原因か、


前世やカルマや因縁…

原因は何であれ、手放していくために見せてくれているんだ…と心底強く感じることができたことが

何より嬉しくて、




私はどんどん変わっていけるな🌸

…と感じたのでした爆笑


〝私は毎日あらゆる面において

どんどん良くなっていく〟


エミールクーエさんの万能暗示を

皆さまにシェアさせて頂きますねビックリマーク


読んで頂きありがとう

皆さんを祝福しています