地球のためにできること…



そう考えてみた時

私に思い浮かぶことは

ありきたりなエコなこと…




…けれど、本当に地球が望んでいることは

私達ひとりひとりが

『心地良くて穏やかで、

愛と調和に満ちた波動に上がっていくこと』

なんだそうです🌸




地球にも、レディガイアという

私達で言う『心』や『魂』のようなものがあって、

お互いに高め合って、天国のような高い波動の地球で会えるよう、待ち合わせを望んで下さっているそうです🌷


心地良くて軽やかな波動でいることが、

自分のためだけでなく、地球ためになる🍀


どんどん取り組んでいけますね照れ



裏庭の木香薔薇が、可愛い金平糖のような蕾と、

少しずつお花をつけてきてくれました照れ


今朝お水をあげながら、愛おしく感じました🍀



ネガティブな感情や周波数は

どんどん手放して軽やかになっていきましょう音譜




今日も良い一日をお過ごしくださいね🌷